人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Arad RMT| アラド戦記 RMT| news|arado(戦記) RMT

araddnf.exblog.jp

Arad RMT(アラド戦記 RMT)をプレイする時間に限りがあり、ゲーム(アラド RMT)の通貨「ゴールド」を効率よく稼げない方をはじめ

「アラド戦記」高レベル向けの最高難度ダンジョン「異界ダンジョン」を実装

 ネクソンは,サービス中のMMORPG「アラド戦記」で本日(5月13日),大型アップデートを実施する。

 アップデートでは,現在のレベルキャップであるレベル60に達したプレイヤーのために,最高難度のダンジョン「異界ダンジョン」が実装される。
 異界ダンジョンは,4人パーティでのみ挑戦可能で,アルフライラ地域の「次元の亀裂」から入場できる。内部は「ゴブリン王国」「うごめく城」「ランジェルスの犬」の3ステージから構成されており,新ステータスの「抗魔」の値によって,ペナルティやアドバンテージが発生する仕組みになっている。




 それぞれのマップに特有のパターンがあるようで,それを見破れないとなかなかクリアできない,攻略性の高い内容になっているとのことだ。
 そのほか,レベル55以上のキャラクターが使用可能なレア装備や2次クロニクル装備が追加されている。2次クロニクル装備は,異界ダンジョンでのみ入手可能とのことなので,仲間と攻略してもらいたい。

ゴブリン王国
うごめく城
ランジェルスの犬

 また,本日5月13日~5月20日の期間で,ゲーム内イベント「気になるボックス」がスタート。疲労度150以上を消費したキャラクターのいるアカウントに対して,6:00を基準とし1日1回1アカウントに,ゲーム内郵便で「レテの珠」や「黄金のリンゴ」,「気になる称号」などから一つが手に入る「気になるボックス」がプレゼントされるので,期間中しっかりプレイして,これらをもらっちゃおう。


【アップデート内容】

●異界ダンジョン実装

◇概要
・アルフライラ地域の「次元の亀裂」から、異界ダンジョンに進入できます。
・Lv.60のキャラによる4人パーティーでのみ進入可能な高難度ダンジョンです。
・1日の進入回数に制限があります。
・ダンジョンには「抗魔値」が設定されており、キャラクターの新ステータスである「抗魔」の値がこれより低いとHP・MP・攻撃力などにペナルティーが、高いとアドバンテージが与えられます。
・異界ダンジョンは、下記の3ステージからなります。
「ゴブリン王国」  (ボス:ゴブリン王ゴルゴ)
「うごめく城」   (ボス:バシリスク)
「ランジェルスの犬」(ボス:ゲッセン=グリーガン)

◇設定
・異界ダンジョンは異空間にあり、「転移」によって異空間と現世の間にできた狭間「次元の亀裂」を利用することで進入できます。
・この「次元の亀裂」を通り、時空間を越えた場所に辿り着くことができますが、これをコントロールする術はいまだに見つかっていません。
・これまでに発見された「次元の亀裂」を通って辿り着ける場所は3個所あります。
 強烈な「転移」の気配で接近すらできなかったグランプロリス地域にある「ゴブリン王国」、かつてバカルの生きていた時期の天城「うごめく城」、そして次元の亀裂に出入りしていた冒険者達が偶然に見つけた通路で移動できるようになったカルテルアラド支部の本陣付近「ランジェルスの犬」の3箇所です。



【キャンペーン内容】

●「気になるボックス」

◇期間
 2009年5月13日(水)メンテナンス後 ~ 5月20日(水)メンテナンス前

◇概要
疲労度を150以上消費したキャラクターに「気になるボックス」をプレゼント

・朝6時を基準とし、1アカウント1日1回まで(カイン・ディレジエ別)
・ゲーム内郵便で配布
・報酬:「気になるボックス」1個
気になるボックスからは下記のアイテムの中からいずれか一つが出てきます。
・レテの珠
※使用すると、今まで習得したスキルをすべて初期化し、その分のスキルポイントを返還
・黄金のリンゴ 20個
※HPとMPを50%ずつ回復
・気になる称号(7日)
・気になる称号(30日)
・気になる称号(無制限)
※付与される能力値は下記を基準にランダムで設定されます。
HP/MP MAX+100
攻撃/移動/キャスト速度+2%
力/知能/体力/精神力+5
攻撃時2%の確率で15秒間攻撃速度5%増加
キャスト時2%の確率で15秒間キャスト速度5%増加
by arad_dnf1 | 2011-08-10 09:34 | ニュース

by arad_dnf1