人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Arad RMT| アラド戦記 RMT| news|arado(戦記) RMT

araddnf.exblog.jp

Arad RMT(アラド戦記 RMT)をプレイする時間に限りがあり、ゲーム(アラド RMT)の通貨「ゴールド」を効率よく稼げない方をはじめ

メイプル RMT70級のバージョンの幽霊の泣く依然として強

幽霊が泣いてみんなもずっと70後私達が一体何を捨て何をとるかに関心を持っていることにして、今日みんなに分析しておりて、友達hfの経験によってみんなに解答をあげます。

  多くの人が多く70幽霊をつけるのがもうだめで、鬼剣を言うのはルーマニアと狂う戦いの天下を修理するので、実は、幽霊が泣くのはずっと生母が生んだのです...pkの話は私が評論したくないのは多すぎて、恐らく70カロリーの洛河をつける弱めは少しの(私が言うのはhf今の情況です)で、その上すべての人の技術も同じではなくて、仕方がなくて評価します。こすってから言うことを求めて、私は先に明確なのはみんなに教えることができて、幽霊は絶対にhfが図の主流の職業をこするので、これっぽっちみんなは質疑しないでください、仏係の出力は1里の元素の幽霊の泣く百花を流して永遠に前に並んで、あなたは何が羅崛起を修理するかを管理して、各位の幽霊の泣く友達がきっと堅持することを望んで、私達はact11路線から歩いてきて、幽霊のから物寂しくて、今まで、私達はすべて堅持して、他の人の気軽に言ったいくつか話が放棄するないでくださいためです。次に私はみんなの精確な分析のもとでに:

  能動的です――ex氷と霜の薩亜:薩亜の形態は進化を得て、冷たい氷が現れる翼。絶え間ない**冷たい氷の息は結氷の敵に来ることができます。

  ex死亡する墓碑:日から深紅の3つの大きい形の墓碑、墓碑の下に巨大な魔法の度があって、墓碑は絶えず異様な紫色の光芒を出して、それから墓碑は大きいことが発生して爆発します。

  受動的です――ex浸食の普遍的な罪はだまします:効果は強化して、さらに弱い敵の防衛する力が消えます。

  ex鬼影の歩:打たれることが現れる時一定の確率は敵なしの状態に入ります。ex技能はspがいらないで、tpだけを必要として、70級開放して、50級その後一級ごとに3tpを得て、系統的に自動的にプラスします。

  氷の度と墓碑exについてこのようなです:技能の1、氷の小屋の強化、氷の圏内は9人の小さい氷人(表面はまるで紫の奮い立つ中のそのひどい人が同じです)の氷人が攻撃者発生にに対してこすって法傷つけることが現れます。技能の2、死亡の墓碑の強化、墓碑の数を越えないで3つだけあって、とても大きくて、大きい十字架と同じに、全ては1種の属性に発生して、最後に爆発して強大なことに発生して傷つけます。

  本当の話を言って、鬼exが元素ようですルーマニアを修理しないのは見たところそんなに強大で、しかし忘れてはいけません。私達は今一定でとても強大で、exは私達にとって補充です。(pkがex技能を使うことができない)
by arad_dnf1 | 2011-07-06 11:33

by arad_dnf1